質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/29 00:35

    Hボムメンバーをなんとなくやタイミングで育てたため組めるほどメンバーが育っておりませんがHボム編成にもチャレンジしたいです
    "次"(やその次)に育てるなら誰が良いと思いますか?
    重ボムが必要そうな気がするのでヴィネは外れる気がしますが細かい使い勝手がまだ想像できず…

      • NO NAME
      • 2020/07/29 01:14

      アイムとウェパル
      あと、まじない師オーブ

      • NO NAME
      • 2020/07/29 01:15

      まずはウェパルとアイム。この4人でボムはほぼ回せる
      シトリーはRアイム軸ボムパやる時に時短目的で入れる事が多いけどいなくても金冠とかには影響しないと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/29 01:18

      ヴィネは大幻獣周回で少し使ったぐらいだから後回しでも問題ないかな…
      フラウロスとウァプラは今まで全く使わなかったけど、もしかしたらリヴァイアサン秘奥義で陽の目を見る…かも…?

      • NO NAME
      • 2020/07/29 01:22

      アイムとウェパルだな
      敵にダメージを出さずにボムを付けられるのは、反撃持ちのジャガーノート戦に重宝する
      ウェパルはオロチオーブがあると回転率上がる

      • 木主
      • 2020/07/29 03:42

      ありがとう!まじない師はあるのでとりあえずアイムとウェパル育ててみて、秘奥義使ってみたくなったらフラウロスやウァプラも視野に入れてみます
      ウェパルのボムダメージないってことはかばうも無視できるんですね

      • NO NAME
      • 2020/07/29 16:47

      基本おかーさんヒュトギンウェパルの3人で足りてアイムが入ると火力が一回り上がるくらい
      だいたい残り1枠を自由枠としてミミックナベリウスやデカラビアみたいな妨害役とかフォラスとか盾を入れる感じ

      他のボム勢はシトリーはタゲ無しダメ無し後列ボムなのでジャガノでボム+いたち役になったりバニーで覚醒してアンマリ奥義で巻き込んでボム増やしたり使いどころは結構ある
      アシュトレトくらいなら2T練れば倒せるので時短にヴィネ
      列ボムはヒュトギンアイムウェパルの3人でも3種つけられるしデイモンクライスも使用可能になってるはずなのでおかーさん秘奥義用としてもフラウロスウァプラは難しいと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/29 17:00

      1647
      横だけどすごく参考になった
      ありがと!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード