質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/28 23:20

    昨日から色々やってみてはいるのですが、どうしても76-4バルガリオが倒せません。

    とりあえず⭐︎5以上にしてる育成済メギド載せました。
    育成済のこの中で、Nバルガリオを倒すPT作れますかね…?

    ジニマル育成しても良いのですが、育成済でなんとかなりそうならそれでクリアして先に進めたいです。


    星6 その①

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:22

      星6 その②

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:22

      取り巻きをアスモスキルで焼いて、耐久しなさい

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:24

      星6〜5.5

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:25

      もう結論書いてあるね

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:25

      自分は余り何も考えずに
      ベリアル・一心点穴で倒したな
      いずれ使うんだしベリアル・ルゥルゥ・一心あたり育てておいた方がいいよ

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:27

      ストーリー加入全然育ててねえじゃん笑笑
      衣装持ち多いし課金しまくりで毎回編成に頭使ってこなかったんだろうなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:32

      まさにその通りですわw
      言うて課金はサバトぐらいです。

      好みから育ててきて、今まで無理矢理なんとかクリアしてきた感じです…
      真面目にストーリー加入育成に戻るべきですかね?
      アスモとベリアルはしっかり育てきりたい

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:37

      ジニマル育成がんば
      育てたらVHまで行けるからリターン大きいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:41

      有能メギド全然育ててなくて草

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:42

      普通にガンガン育ててる方では?

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:44

      楽しみ方は人それぞれだから好きにすればいいじゃろ

      こんだけいるならすぐにジニマル育成もできるんだろうし頑張れ

      • NO NAME
      • 2020/07/28 23:55

      有能メギド育ててなくて好みばかり育ててすみません…頭悪いんですわw
      あんまり性能重視してないんでキャラストとかシナリオで好きになったとか
      あとはキャラデザが好みとかそういうので育成してます。

      やっぱジニマル育成が今後も役立つ事考えると手っ取り早いぽいですね
      VHまでクリアできるのは魅力ですね~!

      • NO NAME
      • 2020/07/29 00:21

      今回はほんと刺さるからなぁ
      76、77はVHまで全部ジニマルにおんぶにだっこや

      初見の76NはBブネ(アスモでもいい)にユフィールの覚醒スキルをひたすら連打して取り巻き→ボスの順で倒したよ
      Nなら70%カットだからちゃんと耐久すれば割とゴリ押せるが、ジニマル法はその10倍くらい楽

      • NO NAME
      • 2020/07/29 01:15

      ジニマル、というかジニマルの専用霊宝もセットで育てる(作る)んだぞ

      • NO NAME
      • 2020/07/29 02:41

      初見は協奏で辛くてVH埋めはHボムで耐久したけど、絶対ジニマルが楽だよ〜
      蘇生手段さえあって崩されないように気をつければいつかは倒せるステージばかりだから編成に頭使わなくても大丈夫だったよ。60ターンいったけど

      好きになったタイミングで育成しているから気持ち分かるわ。楽しいよね。
      季節もの衣装は時期が過ぎたら戻すけど、こうして一度に眺めるとこれはこれで良いなあ

      • NO NAME
      • 2020/07/29 08:37

      今日からジニマル(霊宝含め)育てて再チャレンジしてみます!

      衣装はやっぱり描き下ろしイラストが好きなの多くてそのままにしてしまいがちですw
      フォラスとか夏サンタさんのままなのはさすがに戻してあげよう…

      皆様ありがとうございます。
      これを機に性能も考慮した育成を目指して進めていきますね!

      • NO NAME
      • 2020/07/29 12:05

      76ならブリ使わない星4.5のジニマルでもクリア出来たな。

      • NO NAME
      • 2020/07/29 21:43

      ゼパルちゃんが木主の好みに刺さらないだとう!?

      (´・ω・`)

      • 木主
      • 2020/07/31 00:38

      ジニマルさん育てて専用霊宝付けて無事クリアできました!皆さんアドバイスありがとうございます。

      ゼパルちゃん…性格が好きで育成したいとは思ってるんですがタイミングが合わずなかなか
      近いうちにリジェネゼパルちゃんも一緒に育成しますね!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード