質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/28 20:46

    72Nを突破するにはどんな構成にすると良いでしょうか?
    今のところ
    Bユフィール、ベリアル、アイアンウォール持ちのCマルバスまでは決まっているんですが他2枠が決められません。
    今いるメギドは以下の感じ+ベルフェゴールとリヴァイアサン
    アンドレアルフスとマルバスは5.5まで育っています

      • NO NAME
      • 2020/07/28 20:48

      その2

      • NO NAME
      • 2020/07/28 20:50

      その3

      • NO NAME
      • 2020/07/28 20:51

      その4
      餌は狂気と熱を帯びたのを倒す方向で、状態異常と浸食を耐久していくつもりです
      その後の奥義はウォールバスターで守る予定です

      • NO NAME
      • 2020/07/28 20:59

      ベリアルかあ……
      リヴァイアサンリーダーにしてバエルユフィールエンジンで殴り続けるのはどう?

      • NO NAME
      • 2020/07/28 21:45

      火力を出せるメギドがいない/育っていないのでベリアルをメインに置く以外ない感じですね
      地形が効くならフロウラスでも良いんですけど前衛なのでユフィールのスキル配分が増えるのであんまり現実的じゃない気がします
      リヴァイアサンは全く育っていないんですが流石にそれだと厳しい気がします 育てたいのはやまやまなんですがスタミナがそんなにないのでだいぶんきつい気がします
      それだけじゃなくてそもそも7章を金冠で突破出来ているステージが少ないので素材集め自体が上手く行かない可能性も十分にあると思います
      それさえ出来ればユフィールで奥義連発は魅力的ですね…

      • 2059
      • 2020/07/28 21:56

      なるほどね……うーん……点穴加速が足りなくてベリアルもキツそうに見えるんだよな
      自分も後衛で揃えた方がいいとは思うからうーん……大変だろうけどバエルとリヴァイアサンの育成を進めるよ
      リヴァイアサンは☆4もあれば耐えれると思う

      • NO NAME
      • 2020/07/28 22:16

      そうなんですよね… 前のサバトの時にそれなりにガチャってメギドもそれなりに増えたはずなんですが悲しい事にタクソ持ちが全然来てくれなくて唯一安定してるのがCイポス軸の怒闘かベリアルのみっていう
      自分でも72Nはあんまり現実的じゃない気がするのでストーリーは諦めてリヴァイアサン育てることにします

      • NO NAME
      • 2020/07/28 22:18

      因みにリヴァイアサンを真ん中に置く場合、状態異常の代わりに熱を帯びた餌を倒す感じになりますか?

      • NO NAME
      • 2020/07/28 22:31

      熱を帯びた代わりに状態異常のを倒すでした

      • NO NAME
      • 2020/07/28 22:36

      狂気と熱倒しじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/07/28 22:38

      海魔ありでも熱倒した方が安定するんですね 確かに回復もあるからそうなのかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード