質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/28 16:50

    78VH勝算無さすぎなのですがもうクリア出来た強者モンさんのパーティと動き教えてください....

      • NO NAME
      • 2020/07/28 18:01

      ボスもお供もハーゲンティ居るならアタック強化かけた奥義で暗闇確定で付与+攻撃力低下(たまに外れる)でほぼほぼ無力化できる 削りはお供は煉獄入るからアスモデウスでお供→煉獄 ボス→奥義で削って行けば余裕

      • NO NAME
      • 2020/07/28 18:05

      Lおかーさん(ファロ)ヒュトギン(マーマン)ウェパル(オロチ)ロノウェ(クルル)アイム(インサニティ)
      15ターンくらい練って蘇生を繰り返してから星6おかーさんの秘奥義とヒュトギンの奥義使って爆散させました。
      アイム奥義と海魔にクルルの自動回復まで付けたら過剰回復過ぎたし落ちる時は落ちるのでロノウェオーブは別のでいいと思います。

      • NO NAME
      • 2020/07/28 18:49

      とにかく優先的に暗黒、その他状態異常ステ下げいれまくって耐久
      相手奥義に合わせて列やら全体奥義あわせる
      全体攻撃結構くらうから久しぶりにマルバスが活躍した

      • NO NAME
      • 2020/07/28 18:52

      18:05
      78ボムパって相当運からまんか?
      それとも試してないから知らんけどボムってあの耐性貫通するんか?

      • NO NAME
      • 2020/07/28 18:57

      ボムで行ったモンだけど秘奥義撃つタイミングさえ気を付ければ行けるよ
      ただ最速秘奥義狙いで行くとリヴァイアサンに修羅の仮面1個しか積めない都合上ちょい残しが発生するので1体ずつ18:05みたく1体ずつ丁寧に錬って倒すのが良いと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/28 18:58

      1805です。
      N.Hは1回目、VHは秘奥義誤爆で1敗しましたが2回目でクリア出来たのでそんなに運が絡む感じはないかな、と…個人の感想ですが。
      10何ターンもやってると敵も覚醒どんどん貯まってくんで一応敵のどれかが奥義使ったタイミングで秘奥義使ったんで、防御力を貫通出来るかは分からないですね…

      • NO NAME
      • 2020/07/28 19:01

      1852
      1805じゃないけど自分もボムでやった
      練50倍にしてウェパとヒュトギンの速も置いてボム強化入れてボン。蘇生を繰り返しての耐久戦だったからまったく簡単ではないが
      あの耐性って防御力の事?wikiに高倍率の練ボムは防御力の影響はほとんど受けないって書いてたよ

      • NO NAME
      • 2020/07/28 19:14

      ゾンビで簡単にクリアできるぞ?

      • NO NAME
      • 2020/07/28 19:31

      ゾンビ効くのは76では?78でも効いた?

      • NO NAME
      • 2020/07/28 19:35

      (味方を蘇生しまくる)ゾンビ戦法って意味だろうか

      • NO NAME
      • 2020/07/28 19:45

      俺ゾンビだけど簡単にクリアできたわ

      • NO NAME
      • 2020/07/28 20:56

      1945
      地に還って……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード