質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/28 15:19

    6章終わってこれから7章始めるんですけど、特に読んでおいた方がいいキャラストーリーってありますか?(6章開始前のウェパルなど)
    メインストーリーで配布されるメギドは全部読んでます

      • NO NAME
      • 2020/07/28 16:06

      フォルネウス、Rバルバトスを持っているなら彼らのキャラストは読んでおくといいと思う
      7章前というか8章前にね

      7章前ならキャラストではなくメギド時代の好物情報と説明を一通り頭に入れておくのを勧める
      誰の、というとネタバレになるので一応伏せる
      今は公式内では見られないから有志wikiに頼る形にはなってしまうが…

      • NO NAME
      • 2020/07/28 17:42

      特にって程でもないけど、ヒュトギンとジニマルは読んどいたほうがいいかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード