質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/26 21:05

    頑張って稼いだゴールドオイルの数をみんなで晒そう

      • NO NAME
      • 2020/07/26 21:39

      一時期400あったわ
      霊宝とかで今は減ったけど

      • NO NAME
      • 2020/07/26 22:13

      今は共襲周回中で晒せないが800以上ある

      • NO NAME
      • 2020/07/26 22:13

      頑張って稼いでないから晒せないけど所持は284個

      • NO NAME
      • 2020/07/26 23:04

      現時点の所持は599。でもあと100個ちょっとスターショップでパネルオープンしないといけないんだ…

      ちなみに青真珠は649

      • NO NAME
      • 2020/07/27 00:01

      意外と進化素材くらいでしか要求されんから減らないのよねこれ
      もっと有用な霊宝でジャブジャブ要求されればいいのに

      • NO NAME
      • 2020/07/27 01:28

      ゴールドオイルが足りなくなるのか?と思ってたら足りなくなって、いつのまにかいっぱい増えて消費が追いつかなくなったな。手入れに使っても怒られなさそう

      • NO NAME
      • 2020/07/27 01:37

      なんならマジックオイルよりゴールドオイルの方がたくさん持ってるまである

      • NO NAME
      • 2020/07/27 02:40

      なんでお前ら画像貼らないの?笑

      • NO NAME
      • 2020/07/27 02:51

      わざわざスクショするのめんどくせぇし、サイズの問題でトリミングもしなきゃ貼れないからさらにめんどくせぇ
      ゴールドオイルいくつ持ってるかとか、別にきみに信じてもらわなくて結構なんで嘘ついてると思うんなら勝手に思っててくれ

      • NO NAME
      • 2020/07/27 02:55

      何でそんなにキレてるの?
      あの日か?

      • NO NAME
      • 2020/07/27 03:12

      なんでキレてるのかと聞かれれば、この掲示板がスクショサイズすら貼れない上に自動で画質落とす程度のこともしないゴミ仕様だからかな…
      「あの日」ってのがなんのことかよくわからんが、お前がそう思うならそうなんだろう。お前ん中ではな

      • NO NAME
      • 2020/07/27 03:33

      そもそも誤爆な気がする

      • NO NAME
      • 2020/07/27 10:17

      深夜に煽ってる奴に対してはノーコメントっすか
      誰が書き込んでるのかよくわかりますね

      • NO NAME
      • 2020/07/27 11:54

      深夜に一人で切れてる奴にたいしてはノーコメントっすか
      誰が書き込んでるのかよくわかりますね

      • NO NAME
      • 2020/07/27 13:25

      0821に反応してる時点でキレてる奴にノーコメントではないのでは?ボブは訝しんだ

      • NO NAME
      • 2020/07/27 14:03

      つまり10:17が深夜に一人でキレてたキレ男くん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード