質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/26 17:37

    6章のシバとソロモンの対になってる「碑」の演説のストーリー読んでから涙ジョバジョバなんですけど、この張り裂けんばかりの胸の内はどこに行けば共有できるんですか...

      • NO NAME
      • 2020/07/26 17:41

      雑談だと荒らされて埋もれるだけだから、ネタバレ板かご自身のTwitterで垂れ流すか…

      • NO NAME
      • 2020/07/26 17:57

      Twitterやろなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/26 19:20

      話の内容からして荒れそう
      お気持ちは嫌われる傾向がある(特にカップリング)からネタバレ板かtwitterで
      17:41が正解

      • NO NAME
      • 2020/07/26 22:10

      ...Twitterで友達いないので、心のうちに秘めときます

      • NO NAME
      • 2020/07/27 08:40

      Twitterで考察してる人とか自分と似た感性の人フォローしてけば、共感した人同士で交流できると思うよ
      Twitterはそういう感想見るの大好きな人たちちらほらいるし

      • NO NAME
      • 2020/07/27 21:20

      ありがとうございます
      見るだけだったけど、呟いてみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード