質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/25 02:06

    共襲の白兎のフルオートめっちゃ多くないですか?
    下振れして評価2.000(星4.000くらい)だったけど金だった

    もしやフルオートしやすい分、パンドラより稼ぎやすい??

      • NO NAME
      • 2020/07/25 02:16

      フルオで稼ぎやすいのもあるし、もう日数立ってるから真面目に手動で回す勢は大体終わってやるにしても余ったアイスで回してそう

      • NO NAME
      • 2020/07/25 10:26

      この時期の古参は
      ・とっくに9シート終えてるので共襲自体やってない
      ・EXシート開けをフルオートでやっている
      のどっちかが大半

      手動でやってる古参は時間を持て余した暇人

      • NO NAME
      • 2020/07/25 10:51

      この時期の〜 って根拠がないよね
      個人の感想だろ?
      だいたい箱とかコウモリとかフルオートしないような共襲だってたくさんいるのに、何がこの時期の〜 だよ

      • NO NAME
      • 2020/07/25 11:19

      10:51はアホのエアプ
      フルオート周回してれば自分のスコアとの比較で
      他の人のスコアや編成や手動・フルオートの別が分かる

      • NO NAME
      • 2020/07/25 14:22

      1051は何を言ってるんだ?
      箱もフルオートで十分稼げるんだが?
      コウモリってナニ?
      自分が下手なのに人のアドバイスする場にムリに出てこなくてよいぞ

      • NO NAME
      • 2020/07/25 17:02

      ソッソの事じゃない?>コウモリ

      • NO NAME
      • 2020/07/25 17:16

      もし17:02の言うようにコウモリがソッソなら
      フルオート可能というか
      フルオート適性がめちゃ高いんだが

      • NO NAME
      • 2020/07/25 17:31

      1051も個人の感想で草

      • NO NAME
      • 2020/07/25 17:34

      白兎は協奏パ安定だからオートでも楽にクリアできるなー。

      • NO NAME
      • 2020/07/25 17:37

      白兎もパンドラもフルオートでいけるよ(そこそこ稼げるよ)
      マスター黒兎はフルオートやってないけど余り稼げないかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード