質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/25 00:20

    造花のメギド交換って誰から貰うといいと思いますか?
    星5以上に育っているのはガープ、マルコシアス、ベリアルだけです。他はみんな星3未満です

      • NO NAME
      • 2020/07/25 01:22

      個人的に
      いずれ使うので入手してれば育ってなくても構わないのでアスモデウス
      次にバエルかベリアル
      ベリアルは霊宝大を将来的につける場合(私は大×4にしているため)

      • NO NAME
      • 2020/07/25 01:31

      参考にします

      • NO NAME
      • 2020/07/25 01:52

      アスモデウス、バエルは素直におすすめ
      ですがベリアルは奥義もあまりつかわないし、まだ不死者の育成中なら霊宝にガッツリ取り組むわけでもないと思うので後回しでもいいかなあと思います

      • NO NAME
      • 2020/07/25 02:09

      分かりやすいのはバエルだと思う
      新メギドの追加ペースも緩やかだし、正直気分で選んでいるけど、ロマンを求める人がアスモデウスとベリアルに今のうちから突っ込むのも分かる

      • NO NAME
      • 2020/07/25 03:30

      匣拡張して劇的に変わるのはアスモデウス、火種装着時の火力がえぐい+奥義がメインなので奥義倍率上がる恩恵が高い
      他はだいたい皆好みで選んでるイメージ
      火力目的でバエルやベルフェゴール、霊宝目的でモラクス(HPを上げる)、バラム(状態異常命中率を上げる)
      あとは奥義のバフ量上げるためにサルガタナスにあげるとか今後バレットアーツ霊宝実装されるのを期待してマルコシアスにあげるとか……普段誰使ってるかによるね

      • NO NAME
      • 2020/07/25 10:35

      奥義レベルならアスモ、匣拡張ならバエルかなー
      バエルに持たせたい霊宝は耐久目的にしろ火力目的にしろ中以上になるから

      • NO NAME
      • 2020/07/25 22:47

      劇的に変わるのはBウェパルだよ
      他のメギドは奥義火力が上がるとか耐久盛れるようになるとかその程度だけど、ウェパルは水時計持たせた数と回復量が比例して上がってくから3つ以上持たせるともはや別次元の性能になる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード