質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/24 19:41

    もしかして不死蛇の片翼ってステージ39のみでしか手に入らない…?
    アムちゃんいないうちはどうすりゃええんや…Nをリタマラとか地獄すぎない?

      • NO NAME
      • 2020/07/24 19:46

      別にアムドゥスキアス以外にも適性のあるメギドや編成はたくさんあるよ
      エリゴスとかフリアエとかバールゼフォンとかあるいはテンプレ協奏とか

      • NO NAME
      • 2020/07/24 19:50

      どれも居ないわ Nでちまちまやるかぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 19:54

      100回試行データではH・VHで2回出てNでは1個も出なかったらしいぞ
      頑張ってな

      • NO NAME
      • 2020/07/24 19:54

      5章以降のボス素材は銅/銀素材から合成で作れるからチケットで周回したほうが楽だと思うよ
      VHだと金素材が直接落ちる可能性が2%ほど上がるけど銅の確率はNでもほぼ同じ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 19:56

      1954
      うげえまじかよ グロすぎる

      1954
      チケ周回はSTがなぁ 出来る所まではリタマラで限界迎えたらチケするか

      • NO NAME
      • 2020/07/24 20:11

      Cイポス+マルファスとかCブニ+Cバルバトスでもいける
      もしやる気があれば手持ちを貼るといいよ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 20:14

      Cメフィを頼るのだ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 20:36

      普通に39VHチケットしてるな。あのステージのリタマラは費用対効果が低すぎる。
      あと霊宝作り始めると、不死蛇20個とかさらっと使うからST低減中にさっさと回ったほうが良いよ。
      今は20%低減なんで旨味はちょっと少ないけど、無いよりマシ。
      メジャーどころではパトスで4個、金鏡で2個使ったはず。

      • NO NAME
      • 2020/07/24 20:57

      金鏡は4つ欲しいから実質8だな!

      • NO NAME
      • 2020/07/24 21:37

      ラッシュだし神の効果でそこそこ落ちるけど副産物が微妙なのは分かるわ
      どうせ猛撃はいくらあっても足りないんだからエトス作ればいいよ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 22:54

      エトスはエトスできついけどな。サルガタナスの金素材x4だ。あそこもリタマラきつい。1T目のフォトン運次第では即座にやられる上、セーレ神のご加護がない。

      イクリプスを使うがロゴスが一番作成楽だな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード