質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/24 12:35

    63の???がとてもじゃないんですがクリア出来ません
    無敵を入れる前に盾(ボティス)が死にますし、アムドゥスキアスとシェルドレイクの無敵を入れても普通に死にます
    火力を出せるメギドが育っていないアスモデウスを除けばベリアルしかいないので耐久をするしかないんですが、ルゥルゥオーブは勿論点穴ブーストできるメギドも全くいないので本当に手詰まりです
    そもそも劣化フォトンだらけなのでかばうは勿論、マルバスやBユフィールの回復もとてもじゃないですが追いつきません
    仮にブニを育てたとしてもボティスの様な高防御メギドでも単発1700~1800出ている以上、HPが7000以上ないとだめな訳でそうなると星6がほぼほぼ前提になると思うんですが、星6ブニが居れば確実にクリアできるでしょうか?労力に見合うと思いますか?

      • NO NAME
      • 2020/07/24 12:48

      ブニ星5.5でも強化スキル取ったら防ぎ切れる
      星6にした方がクリアできる範囲は広がるから労力に見合うものだと思うよ
      詳しいことは手持ち貼ってくれないとわかんね

      • NO NAME
      • 2020/07/24 12:57

      画像が大きすぎて貼れないみたいなので書きます

      星降順です

      フォラス(5)・Bユフィール・バエル(3.5)・アスモデウス(3)・フルカス・モラクス・オレイ・Bアガリアレプト・Bカスピエル・Bウェパル・ダンタリオン・ジズ・サルガタナス・Bベリト(2.5)

      Cシャックス(5.5)・Cマルコシアス・ガープ(5)・Cイポス・ボティス・ジニマル・Cマルバス・Cサレオス(4.5)・Cベリト(4)・サブナック(3)・セーレ・Cブニ・Cバルバトス・フルーレティ・アクィエル・バラム・ベレト

      ナベリウス(5.5)・Rビフロンス・アンドロマリウス・Rフラウロス・ベリアル(5)・Rキマリス(4.5)・Rアンドラス・アンドレアルフス(4)・Rマルバス(3.5)・パイモン・Rブネ(3)・Rプルフラス・Rウェパル

      です

      • NO NAME
      • 2020/07/24 13:19

      バラム育てて虚弱使えばいける気がする
      フォラスとベリアルいればスムドゥス(永続状態異常)取れるし

      どうせいつか使うから、ここら辺でアスモ育てるのもアリ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 14:14

      スムドゥスはまだ開放されていないみたいですね
      ステージ64で行けるようになるみたいです
      不死者は育てるのがしんどいので避けてましたけどやっぱ育てるしかないですね
      バラムとアスモデウス育ててみます

      • NO NAME
      • 2020/07/24 14:28

      俺もめんどかったけど7章で詰まったから頑張ってアスモとか育てたよ。このゲームは初心者やライトユーザーに厳しく頑張っていろんなメギド育てたユーザーに恩恵が大きく変えるゲームだから頑張ってね。

      • NO NAME
      • 2020/07/24 14:39

      本当に6章後半から7章にかけて何回リトライしたか分かんないくらいでモチベ若干削れましたけど不死者育ててもうちょっと頑張ってみます
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/07/24 14:40

      抽象的なのでもう少し具体的な編成とかをご提案下さい

      • NO NAME
      • 2020/07/24 15:34

      63だけならCイポスリーダーにしてアタック強化したボティス奥義をかけた後シャックスバーサークで倒せるような気はする
      ただ今後もクリアを続けられるかは正直怪しい育成状況なので育成に注力した方がいい

      比較的育成の容易なバエル・アスモデウスからがオススメかな
      この手持ちでバラムを育成するのは結構大変だと思う
      もし具体的な編成が必要だったら手持ちとクリアしたいステージを編成板に貼るといいよ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 17:46

      1440は自分じゃないですね
      Cブニを突貫で5.5まで育ててビーンペーストを急遽作ってアンドロマリウスにスキル強化オーブを持たせつつ点穴貯めたら9ターンと時間はかかったものの安定して勝てました
      その後の64は63と比較できないくらいえげつなかったのでしばらくストーリー攻略はやめて育成に集中することにします

      • NO NAME
      • 2020/07/24 21:11

      お疲れ様!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード