質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/24 09:34

    常設クエストのオーブは周回してドロップ狙うより
    オーダーキー使ってリセットしたほうが効率的でしょうか
    もうリブラもブニ集めるのに疲れてしまった

      • NO NAME
      • 2020/07/24 09:41

      ブニの匣拡張したいならアリだと思う
      そうでないなら微妙

      • NO NAME
      • 2020/07/24 09:41

      全然ありですよ。そのためのオーダーキーと言っても過言ではないですからね。
      サービス終了まで大切にとっておくより今欲しい分ババーンと使ってしまいましょう。

      • NO NAME
      • 2020/07/24 10:48

      木主
      でもやっぱりオーダーキーが貴重なので悩むんですが…
      どうしましょう…

      • NO NAME
      • 2020/07/24 10:50

      ブニを奥義6まで拡張してオーブ集めたけど対価に見合うほど使ってないぞ
      リブラの方はアリと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/24 11:28

      リブラはそもそも☆3にする必要がない
      3つ取るだけならリタマラで余裕

      ってことで、オーダーキーはキャラに使うのが一番後悔ないと思う

      これからもリリック霊宝で強いの出てくるだろうから、箱大4つにできるのは相当デカいし、推しを強くして満足するパターンもある

      リブラ推しじゃなきゃやめとけ

      • NO NAME
      • 2020/07/24 11:52

      木主です
      ご回答ありがとうございます!
      確かに匣拡張のこと考えると個人的にはシャミハザを重ねたいところ
      もう少し考えてみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード