質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/23 21:07

    指名チケ相談です
    指名チケで呼べるキャラは画像+アリトンでメイン6章まで終わって
    分からないながらぼちぼち専用霊宝と大幻獣攻略中
    何となく理解してる協奏やR速攻等の戦法キャラは複数絡むキャラが居て
    一人呼んだら終わり?のバレットアーツやチェインは理解足りずあんまり使って無くてってって感じで
    とっ散らかってて迷ってるんですが誰がお勧めでずか

      • NO NAME
      • 2020/07/23 21:15

      あくまで自分ならという意見で
      Rアモン、Rビフロンス、アンドロマリウス、ムルムル、オリエンス、フリアエ
      の中から指名する

      ただ一般的ではないがCハーゲンティもゴルドが貯まるので個人的にはかなりおススメ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 21:19

      何がしたいかによる……ってそりゃ分かってるか
      オススメと理由書いとくね

      フリアエ…心深圏のガガゼゼガなど一部のクエストで非常に刺さる、バラムやベルフェゴールと相性◎
      アンドロマリウス…事故軽減に優秀な強サポーター、ニバスやBブネなどのお供 後々ムルムル引けば協奏パーツにもなる
      Rインキュバス…専用霊宝があれば開幕両隣魅了でBシャックスなどの運用がもっと楽になる、ゼパルやキマリスを魅了して殴るのも強い
      オリエンス…Rフォカロルでバレット作って覚醒スキルを撃てば飛んでる奴は皆死ぬ 火力お化けだけど攻撃がランダムなので敵が単体じゃないと使いづらい
      ボーパルバニー…持ってなければ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 21:30

      バニー
      持ってるならアンマリ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 22:32

      木主です
      オーブは聞いてないです
      メギドから推薦してください

      • NO NAME
      • 2020/07/23 22:39

      何だその態度

      • NO NAME
      • 2020/07/23 22:42

      (わざわざ画像をはって、これらのメギドのうち)誰がお勧めですか?
      と質問されてるのに
      「バニーオーブ」は無いだろ?

      • NO NAME
      • 2020/07/23 22:48

      オーブ不可とでも書かない限り性能でおすすめ聞かれたらバニーが出てくるのは当たり前だが
      あるいは2232荒らしじゃねーの

      • NO NAME
      • 2020/07/23 22:52

      メギドのオススメを質問されてるのに
      質問外のオーブ勧めたら題意把握ミスだろw
      メギドを提案しろよ日本語読めないのかよw

      • 木主
      • 2020/07/23 22:56

      2239は騙りです
      ポールバニーは持ってます、お勧めしてくてた人ありがとうございます
      指名チケ期限までに精一杯ガチャ引くか推しの為に石貯めるか方針もまだ決まってませんが
      皆さんのお勧めしてくれたキャラから自分が何かしたいかよく考えてじっくり選びたいと思います
      他の人の聞いてみたい気持ちもありますが騙りが出てきた以上荒れそうなので
      自分の書き込みはこれで最後にしようと思います
      オーブはあんまり使いこなせる気がしないので除外しましたが
      オーブも含め真剣に考えて下さり皆さんありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/07/23 23:01

      つまりオーブを安易に勧めたのは失敗だったな
      質問者の意図を汲んでアドバイスしろよ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 23:22

      バカのひとつ覚えで「バニーバニー」は草

      木主が持ってるメギド(画像にないメギド)が多いことからも
      バニー持ちだというのはエアプじゃなけりゃ分かるけどなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/23 23:29

      荒らしと看破された悔しさを忘れずにいような

      • NO NAME
      • 2020/07/23 23:33

      バニー君の提案が木主に有り難迷惑だったのが全く読めないのかな…

      • NO NAME
      • 2020/07/24 05:37

      本当に使いずらい掲示板だな。メギドのアプデでよりこっちっどうにかしたらどうだ。

      • NO NAME
      • 2020/07/24 08:31

      使いづらいが正しい日本語だな
      回答前に日本語が正しいことを確認しよう

      • NO NAME
      • 2020/07/24 18:54

      2256
      ポールバニーって何?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード