質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/22 14:06

    指名チケット、RバルバトスかBバティンで迷いに迷ってるんだけど、どっちのほうがいろいろ楽になるんだろう。もう100柱以上育ちきってるし苦労するステージもない、協奏パーツすべて揃ってる、アスモ奥義レベル9という状況です。

      • NO NAME
      • 2020/07/22 14:11

      協奏パーツ揃ってるならバルバルじゃないかな、テンプレ協奏は便利
      バティンは最近引いたけど今のところリリィにしか使ってない

      • NO NAME
      • 2020/07/22 14:15

      あ、結構重要なのいなかった。アバラムいなかったわ。

      • NO NAME
      • 2020/07/22 14:16

      そうかー。バティンはアスモよりもゲージが一つ少ないのが嬉しいって聞いたんだけど、そっち方面の話も待ってみよう。

      • 木主
      • 2020/07/22 14:20

      バニフォラいるのかいないのかで話変わってくるな。います。

      • NO NAME
      • 2020/07/22 14:50

      アバラムはバルバトスRと同じ協奏アタッカー枠だからそんなに重要ではない
      協奏パーツはクロケルBアンドロマリウスムルムル、自由枠にグシオンBやユフィールBとか
      バティンBはバニフォラやヴィネB、メフィストB、ウァサゴのうち3つがあれば1巡目奥義ができる

      • NO NAME
      • 2020/07/22 15:21

      1巡目奥義なんか撃つ機会それほどないけどね
      あまりいいバフ乗せられないしそもそもフォトン繰りが厳しい

      • NO NAME
      • 2020/07/22 15:32

      協奏パーツ揃っててアスモも育ってるならRバルでいいんじゃない?
      ただ戦力に困ってないならいっそ趣味に振ってくのもありだと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/22 15:34

      いつ撃っても火力で負ける相手はいないから1T1巡奥義にこだわる必要はないかな

      • NO NAME
      • 2020/07/22 15:51

      アスモとBバティンいるけどほとんどBバティンを使うようになるし強いんだけど、仮にいなくなったとして指名するかって言われると多分しない
      という訳でRバルバトスをオススメする

      • NO NAME
      • 2020/07/22 19:19

      バルバトスだな
      バティンは持ってると過労死寸前になるがいなかったらアスモいるから
      パーツ揃いバルバトスの唯一無二の動きは流石に強い、脱落者出たら立て直し出来ない欠点はあるが

      • 木主
      • 2020/07/23 01:26

      みんなたくさんありがとう、バルバトスにするわ!!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード