質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/21 18:19

    バラム育成するために猫狩りしようと思ってます
    まともに育ってるタクソはテンプレ協奏だけなのですが
    協奏でアイニャに挑むのがいいのか
    それともベリアル育てて点穴で殴った方がいいのかわかりませぬ

      • NO NAME
      • 2020/07/21 18:24

      どうあれアイニャは捕獲が難しいから結局オスカーと戦うことにはなると思うが

      • NO NAME
      • 2020/07/21 18:37

      点穴が楽な大幻獣もそれなりにいるのでこれを機に育てたらいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/21 19:37

      点穴はオスカー以外にも潰しが効くよ

      • NO NAME
      • 2020/07/21 20:01

      サタナキアかサラはいる?
      あとはベリアル★4.5くらいまで育ててあればオスカーvhまでは倒せるから、バラム育てるぶんには問題ないよ(経験談)プルフラスやレラジェがいるならサブアタッカーとしてベリアルMEの2、4枠において、点穴溜まったらみんなで一斉にぶちかますだけ
      なお効率は考えないものとする

      • 木主
      • 2020/07/21 21:26

      (ガチャ産点穴はバフォメットしか持って)ないです。
      ベリアルリーダーの点穴アンドラスバフォメット辺りで行けたりしませんかね…?

      • NO NAME
      • 2020/07/21 21:36

      全然いけると思うよ

      • 木主
      • 2020/07/21 23:39

      ありがとうございます…

      • NO NAME
      • 2020/07/26 15:15

      タクソでなくても攻略パーティがある場合もあるし、所持メギド張れば意見くれたりもするよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード