質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/21 12:45

    協奏パを作ってみたいのですが、今日からのピックアップ召喚引いたほうがいいですか?
    今の手持ちで協奏に関係しているのは、アスラフィルだけで指名チケットもあります。

      • NO NAME
      • 2020/07/21 13:08

      オススメはできない、理由は結構揃えないと使いづらい部分があるから
      どれくらい他のメギド持ってるかにもよるけど普通にサバト引いたほうが良いと思う
      天井まで引くって言うんならあり、協奏がかなり充実する可能性が高いから。今回の共襲遊びたいだけなら金持ちでもない限りやめといた方が無難かな。

      • NO NAME
      • 2020/07/21 13:42

      課金してやっていこうとしてるなら
      一転狙いはサバトで定期的に引いても1年とか普通に来ないから
      定期的に課金しようと思ってるならアリ

      • NO NAME
      • 2020/07/21 13:43

      一点狙いの誤記だった

      • NO NAME
      • 2020/07/21 15:31

      いくらピックアップでも排出率が月中ガチャは渋すぎるのでオススメしない
      (余談だがテンプレ協奏組むならアンドロマリウスやムルムルも居た方が良いよ)

      • NO NAME
      • 2020/07/21 15:32

      月中は厳しいと思う…よしんばこのメンツが全員引けたからといって、他にもいた方がいいメギドがいるので、そいつらがいないならもっと厳しい

      • NO NAME
      • 2020/07/21 15:47

      自分は協奏メギドまとめてPU自体が稀だし
      全部持ってないならこの機会に引いてもいいと思うな
      足りない分はそれこそ指名とかで補える

      • NO NAME
      • 2020/07/21 15:59

      期待値ゼロで回すならアリよ、引けた時に喜べるから
      …意地悪で言ってるのではなくてマジで月中は沼ると呼応まで出ないからな!(体験談)

      • NO NAME
      • 2020/07/21 19:47

      協奏は1番強いタクソだと思うので、この機会に揃えるのはアリだと思う。予算にもよるけどね。
      ただ、月中ピックアップは呼応までは覚悟しといた方がいいと思うよ。しかしその価値はあるとは思ってる。自分はバルバトスもRクロケルもめちゃくちゃ使いまくってる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード