質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/21 08:26

    指名召喚について相談です
    チェインパを使っていきたいのですが、キャラを取るかポーバルバニーを取るか迷っています
    チェインキャラはバルゼ・プルフラス・サーヤ・サタナキア以外はいます。オススメがあれば教えてください

      • NO NAME
      • 2020/07/21 08:38

      サタナキアかバニー

      • NO NAME
      • 2020/07/21 09:27

      Bシャックスやマルチネはいるってことですね
      であればバニー一択だと思います
      フォラスいるのが前提ですが

      • NO NAME
      • 2020/07/21 11:37

      サタナキア使ってるけど強いよ
      リーダーにすると盾やマルチネにアタックフォトンでチェイン出来るのが凄く便利
      地味だけどチェインの強みを十二分に発揮出来るので使ってて楽しい
      バニーはロングチェイン使うなら欲しいけどプルフラス持ってないならそこまで優先度高くなさそう

      • NO NAME
      • 2020/07/21 14:41

      Bシャックスアタッカーで便利だしチェイン以外でも便利だからバニーおすすめ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード