質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/20 21:14

    引くべきガチャについて相談させてください。
    現在所持しているのが写真のメギド(見づらくてすいません)なんですけど最近サバトで被ってばかりなのと次回のガチャがどれも持っていない協奏メギドなのでこれを機に通常ガチャの方を引きにいくか悩んでます。ただテルミナスでも欲しいのはいるのでなかなか決められません。皆さんだったらこうするってのを教えてください。

      • NO NAME
      • 2020/07/20 21:18

      すいません写真載せ忘れました。複数あります。

      • NO NAME
      • 2020/07/20 21:19

      2枚目

      • NO NAME
      • 2020/07/20 21:20

      3枚目

      • NO NAME
      • 2020/07/20 21:22

      4枚目

      • NO NAME
      • 2020/07/20 21:23

      5枚目

      • NO NAME
      • 2020/07/20 21:24

      6枚目

      • NO NAME
      • 2020/07/20 21:25

      7枚目

      • NO NAME
      • 2020/07/20 21:26

      8枚目 これで全部です。

      • NO NAME
      • 2020/07/20 21:35

      見事に全部居ないから引きたくなる気持ちは分かる
      とりあえずガチャ来たら排出率見て考えたらいいんじゃないかな……

      • NO NAME
      • 2020/07/20 21:49

      協奏の暴力は楽しいぞ~
      皆持ってないなら自分なら引く

      • NO NAME
      • 2020/07/20 22:05

      テルミナスはサバトでしか出ないからテルミナス欲しいなら自分だったらサバト待つ
      提供割合出たら欲しいメギドの確率計算して高いほう引くのもあり

      • NO NAME
      • 2020/07/20 22:38

      今回のPU対象全く居ないんだね…
      サバトの確定保証とか無視して行ける覚悟あるなら次回ガチャは普通に突っ込んでもいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/20 23:06

      月中ガチャは覚悟してね
      自分は前回のCビフ、呼応まで出なかったよ…
      勿論、チケットや無料で引ける人が居るのも事実なので『運と覚悟』は用意しておく様に

      • NO NAME
      • 2020/07/20 23:16

      皆さん意見ありがとうございます。
      無課金なので天井までは考えてませんでした。
      10連とちょっとぐらいしか引けないのでやっぱり新規狙うならサバトですかね…。100体超えたあたりから被ってばかりだったので通常の方がまだマシかなとも思ったのですが…。

      • NO NAME
      • 2020/07/20 23:31

      10連とちょっとじゃそもそも被りすら出ないんじゃない?
      まあ、1回目で新規来るような人もいるから運だけど

      • NO NAME
      • 2020/07/21 11:44

      23:16
      そもそもメギドの排出率が全く違うからね
      (月中5%、サバト10%)
      いくらピックアップとはいえ、まずメギドが排出されなきゃ意味ないからねぇ…

      • NO NAME
      • 2020/07/21 21:34

      100体超えたらサバトでも基本被るのは覚悟になると思う。その上で月中を呼応まで引くかどうかだけど、無課金なら無理だよね。

      それならまだ確率的にサバトのほうにかけたほうがいいような気もするけど、正直無課金ならキャラが揃わないのは覚悟の上で遊ぶのが精神的に健康だと思うよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード