質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/19 21:44

    練ボムってもしかして相手一人だと使いにくい…?
    全然爆発しないやん とか思ってたら練るたびに起爆ターン数も更新されてた。。。

      • NO NAME
      • 2020/07/19 22:24

      アシュトレトみたいに3ターンで倒すとかは無理だけど耐久さえできるなら練った後に速ボム付けて放置するだけなので十分使える
      ただターン数はかかるし単体相手なら大体点穴の方が便利だけどダメージ量とかフォトン追加に強いとかで差別化は出来てると思う

      • NO NAME
      • 2020/07/19 22:25

      その仕様を知った今なら普通に単体相手でも活かせるんでないの
      どちらかというと対複数向けの戦術ではあるけども

      • NO NAME
      • 2020/07/20 09:57

      点穴苦手モンだからオスカーEXは練ボムで倒してるよ
      練ってヒュトギン奥義打って練って練って確殺ラインまで倍率上げたら速ボム付けて放置するだけ
      ボムメンツは耐久力あるので安定する(少々時間はかかるが)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード