質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/17 10:00

    指名召喚、誰がおすすめでしょうか?
    大体揃ってる分、ここで誰を選ぶか、かなり悩んでます。サバトとかブン回してギリギリで決めるのもアリなのですが...
    サブナックかクロケルかフェニクスで悩み中...

      • 木主
      • 2020/07/17 10:04

      キャラストで選ぶのもありかなと思っているので、そこも含めてオススメいただけると嬉しいです

      • NO NAME
      • 2020/07/17 10:20

      全部持ってるけど

      サブナック…イベント周回等のフォトン無し盾運用が便利
      Rクロケル…協奏パで音符維持に優秀
      Cフェニクス…瀕死やネクロパの要

      結局、どこをより楽しみたいかにもよるかと
      あとCラウムも根性と特性でかなり死ににくいから高難易度用の盾の一つとしてはかなりおススメ

      • NO NAME
      • 2020/07/17 10:46

      性能なら上の人のアドバイスから選ぶのが丸

      キャラストは攻略wikiに登場キャラとあらすじ書いてあるから見てみるといいよ

      • NO NAME
      • 2020/07/17 11:24

      3人とも強いけどこれだけ揃ってるならオーブ取っちゃうかなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/17 13:00

      青の組曲してるならキャラスト目当てでフェニックスかな もちろん性能もいいけど
      このキャラスト読んでイベントストーリー完結すると思ってる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード