質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/17 07:06

    専用霊宝ってどれつくればいいんだろ。
    なにかオススメありますか?バラムとエリゴスは作る予定なのでそれ以外で……

      • NO NAME
      • 2020/07/17 07:12

      ちょっと前に同じ趣旨の質問の木があったなー
      アドレスはちょっと分からんが

      • NO NAME
      • 2020/07/17 07:23

      専用霊宝は作るのも楽だし(7章加入メギドのを除く)効果もほぼ普通の霊宝より大きいから全部作った方がいいよ
      強いて言うならなんか求められてる役割と違うな...って思ったのはアミーグシオンプルソンかな、他は全部強い
      その辺もいつ必要になるかわからないし作っといたけど

      • NO NAME
      • 2020/07/17 07:29

      以前にもあったんですね…
      霊宝でてから結構立つけど新システムについていけない時期があって、そのせいで曖昧なんですよね。
      せっかくだし、インキュバス君やキマリスちゃん作ってみたいと思います!
      ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2020/07/17 08:03

      オセ、キマリスR、インキュバスR、メフィストB、マルチネ、ウェパルR、ストラスR、ベレト、プロメテウス、アミー…おじさんおかーさん除くとほぼ全員作ってあげても良いよ

      • NO NAME
      • 2020/07/17 11:30

      おじさんおかーさん以外の専用は作るの簡単だし何も考えず全部作っちゃっていいよ

      おじさんの霊宝はネルガルゼパルとかルゥルゥフルオートで使えるけど奥義運用するときはいらない、おかーさんに関してはサブ運用しないからいらない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード