質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/16 22:35

    チェイン系メギドとネクロ系メギドがそれぞれBサタナキアとCフェニックスで全員揃うのですが、どちらの指名がおすすめですか?
    チェインはBシャックスの開幕BBDとかやったことあります
    ネクロはまだほぼ触ったことないです

    元々はなんの躊躇いもなくCフェニックス指名の予定だったのですが、長らく未所持だったBマルコとBプルフラスが来てしまい迷いが出てしまいました…

      • NO NAME
      • 2020/07/16 23:16

      Bサタナキアと相性良いのは専用霊宝マルチネだと個人的に思ってる
      フォラスとバニーが居るなら、サタナキア指名してチェインを更に楽しめるよ
      Cフェニはネクロも良いけど背水と相性◎
      フリアエが居るなら、ベルおじと組ませてテンプレ暴力が爽快よ

      • NO NAME
      • 2020/07/17 03:44

      どっちがで比べるならフェニの方が遊べる幅が広いと思う、今は
      サタナキアも唯一無二のMEあるけど、他のチェイン揃ってるならパーティから抜けてくことも少なくない

      • NO NAME
      • 2020/07/17 11:34

      ネクロ動画をいくつか見てCビフロンスの実装で想定敵もかなり増えた印象があったので思い切ってCフェニ指名してみようと思います
      テンプレ背水もとても強そうです
      アドバイスありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード