質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/16 20:13

    リリック霊宝が欲しくなってきたので挑みたいと思っているのですが、敵の特徴やガガゼゼガのことを聞くだに倒せそうにない気がしてきたので、この手持ちで育てたほうがいいのがいれば教えて下さい。
    チケットはアマゼロト面白そうだな〜と思っていますが、他にこいつのがいいというのがあれば教えて下さい。

      • NO NAME
      • 2020/07/16 20:21

      がんばれー💪

      • NO NAME
      • 2020/07/16 20:31

      開幕奥義の1発さえ耐えれれば、あとはザガンで防ぎつつ速攻仕掛ければ倒せると思うよ

      • 木主
      • 2020/07/16 20:39

      アムドゥスキアス、オセ、ザガンとかでいけるんじゃね(適当

      • NO NAME
      • 2020/07/16 21:06

      20:39
      名前戻すの忘れてね?

      • NO NAME
      • 2020/07/16 21:09

      全員絶好調でRバル、Bグシオン(他でも良いかも)、アンマリ、ムルムル(体力増す)、ザガンで挑んでるな

      • NO NAME
      • 2020/07/16 21:23

      ガガゼゼガ戦はこれで安定してるよ
      (オーブは回復やバリア持たせると◎)

      ・ロノウェは剛堅系譜
      ・敵の奥義はウォールバスター(ロノウェ以外が装備しても○)で回避
      ・オリアスのスキルで敵の攻撃down
      ・主な攻撃はマルコシアス
      ・余裕があればアムドゥやケイブキーパー等のバリアをロノウェに
      ・マルバスは回復担当(余裕あれば覚醒をマルコへ)

      • NO NAME
      • 2020/07/16 21:25

      21:23
      追記→絶好調で挑む事(それ以下だと開幕奥義で壊滅します)

      • NO NAME
      • 2020/07/16 21:30

      絶好調で挑むってことは他の戦闘では出さないって感じですよね?もう結構他のところで出しちゃいました…その場合はリタイアした方がいいんでしょうか
      ムルムルの体力を増すっていうのは、霊宝で増すってことですね?

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:01

      一度戦闘に出すと2段階コンディションが下がるからガガゼゼガで使うメギドはガガゼゼガ戦で絶好調で迎えられるか計算してPTも組む
      ちなみにガガゼゼガ開幕奥義は何も対策してないと前列10000後列8000くらいくらうから絶好調でHPの補強がされてないと基本しぬ
      ロノウェMEはカウンターに1T目のみダメ軽減30%があるから比較的耐えやすい

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:08

      なるほど…?コンディションを上げる方法はクリアしてないところをクリアするとなると、結構気を使いますね…
      これって、あまりリタイアはしないほうがいいんでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:09

      HP低いのは金中霊宝かリリック欲しい
      ムルムルの場合は特に、リャナンシィ付けたいから

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:12

      リタイアなら減らない、挑戦してクリアした場合クリア済みステージでも全員-2される

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:14

      リリックは今作りたいなというところで持ってないので、金中霊宝を作るか、作ってある系譜霊宝を借りてつけます

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:15

      めんどくさかったらユグドラシルルゥルゥアシュトレト編成を2つずつとガガゼゼガ編成含む雑に使える編成2つくらいを被り無しで組めばテンション下がってないPT使うだけになるよ

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:18

      22:08
      戦闘でのリタイアはコンディションは変動しない
      戦果が悪い(6ターン以上経過、HPが少ない)と感じたらリタイアするのはアリ

      マップでのリタイアは苦手なマスが多い時はアリだとは思う
      けど最初のコンディションはランダムに決まるのでそこは運

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:24

      アシュトレト…普段も全然挑んだことがないんですよね…どうしよう…
      戦闘に出すと2段階下がって、クリアすると1段階上がるということは、一回でクリアできたら、下がるのは1段階ってことですか…?

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:31

      クリアすると戦闘に出したメンバーが2段階下がって、戦闘に出してないメンバーが1段階上がる

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:58

      3PTでローテーションするとー

      • NO NAME
      • 2020/07/16 23:00

      途中送信しちゃったので書くのやめます

      • NO NAME
      • 2020/07/16 23:18

      22:24
      とりあえず心深圏のヘルプ読んで来い
      大体の事は書いてあるから

      • NO NAME
      • 2020/07/17 00:16

      ・チビックスモラクスLにブニB添えての破断奥義
      ・アガレスLのバフ盛りグシオンBキック
      ・ボムパ
      ・ニスロク弾をアガレスCスキル連射
      思いつく限りでもこれくらいはアシュトレトの解はある
      ちなみにアシュトレトはバールゼフォンのスキルが必中

      • NO NAME
      • 2020/07/18 19:53

      なんとかクリアできました!これなら手持ちでもどうにかなりそうです、ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード