質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/16 19:34

    現在メギドの塔の43Fを超えられないでいますが
    45F、50Fあたりは総戦力どれくらいで到達できますか?

    そのあたりの方は教えて下さい(そのあたりの総戦力を覚えてる方も)

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:04

      40階頃記録取ってなかったからあんまり力になれんが…
      51階ならメギド147人総力148297の隊長ベリアルでクリアしてた
      有志wikiの塔のページにクリア報告フォームがあるから見てきたらどうかな

    • 総戦力132034(119人)で45~48Fを突破できました。現在49Fで停止しています。
      いずれも隊長が「戦闘・得意」のメギドの時で、48Fクリア時はイポスCだった事だけスクショしてありました。

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:23

      14万~は欲しいかな
      基本だけどクラスとスタイルは揃えてる?
      奥義Lvや霊宝も総力に加算されるから、あげられる所は育成したりプレゼントしておくと良いよ

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:29

      うちの場合、
      47F、110000↑ベヒモス
      49F、120000↑ベルフェゴールで到達してた模様。参考まで

      • NO NAME
      • 2020/07/16 22:40

      ちょうどそのあたりのクリアスクショと総力わかる謎のスクショあったわ
      43階クリアした次の日に44階クリアしてるのでその間に総力そんなに上がってはないはず
      アマゼロトとかベルおじとかの強い隊長にしたり編成整えたりすればもっと少なくても大丈夫だと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード