質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/16 06:16

    指名チケットで未所持メギドをみてて誤って欲しくもないアミーをとってしまいました
    まだパーティに入れたら育てたりしてないんですけど、キャンセルできないでしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/07/16 06:31

      お問い合わせ案件

      • NO NAME
      • 2020/07/16 07:28

      聞いてみるに越したことはないけど、多分無理じゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/07/16 07:53

      ワンタップならともかくちゃんと確認ウィンドウまで出てくるから無理そう

      • NO NAME
      • 2020/07/16 08:42

      あの素早さからスキルひとつで引き寄せは有用だから是非使ってみてね。
      サーヤの奥義とはまた違った使い道があるよ。

      • NO NAME
      • 2020/07/16 17:33

      批判、否定的な話の場合はメギド名は伏せてくれ頼むから……

      • NO NAME
      • 2020/07/16 18:30

      このポータルにはメギド一覧というものあるから、今度は未所持メギド見る時、そっち活用すれば良いんじゃね あと、アミー好きな人も掲示板見てる可能性考えよう

      • NO NAME
      • 2020/07/17 03:37

      欲しくもないアミーでクッソ笑った
      半年もせず指名チケットはまた買えるから
      その時は間違えるなよ

      • NO NAME
      • 2020/07/17 12:18

      なんだかんだ共襲とかで使うときあるから・・

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード