質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/08 08:36

    初めて2ヶ月程度の初心者です。
    指名チケットの相談です。

    以下のユニットのうち、誰がよいでしょうか。

    Rフォカロル…バレット要員。ほかはオリエンスだけいます。
    Rバルバトス…協奏要員。ほかはムルムル、Bグシオンがいます。
    アンドロマリウス…協奏要員と、汎用サポーターとして。フォラスとナベリウスはいます。

    個人的には協奏がやりたいのでバルバトスにしようかと思ってますが、パーツが少ないので少し待ったほうがいいかな?とも思ってます。
    他のユニットふくめアドバイスお願いします!

      • NO NAME
      • 2020/07/08 08:40

      完成しないテンプレ目指すよりアンマリの方が優先だぞ

      • NO NAME
      • 2020/07/08 08:51

      テンプレが揃わなくてもRバルは強いけど(サルを交えた海老狩りなどが楽)、RBクロケルやアンマリプロメテウスがいるとわかりやすく強さが発揮されるので、その辺来るの待ってからでも良いと思われます
      フォカロルはとても強いですが最大スペックが発揮されるのは飛行相手だけなので、より用途の多いメギドが欲しいと考えるなら後回しにしても良いです

      • NO NAME
      • 2020/07/08 13:29

      お二方ありがとうございます。
      ちなみにBクロケルも視野に入れてたことを思い出したのですが、上のキャラに比べたら後回しですよね?

      • NO NAME
      • 2020/07/08 15:01

      スキルによる後列覚醒(ついでに攻撃力アップ)はいろいろな場面で役立つ上、素早いのでほとんどのメギドに先んじて行動できます
      上の候補にクロケルBを含めた4人でも汎用性が一番高いのはアンマリちゃんですが、彼女よりクロケルを優先して採用してる人もいるくらいなので、明確に用途が見えてるならば指名しても損はないです

      • NO NAME
      • 2020/07/08 18:37

      なるほど、やっぱ後列覚醒便利ですよね
      参考にさせていただきます

      • NO NAME
      • 2020/07/08 19:53

      上の人も言ってるけど、中途半端に協奏揃えていくよりは三種の神器の一角のアンマリが良いよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード