質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/28 06:37

    バニーかバーストシャックスどっちが良いですか?フォラスいるからバニー即使えるんですけど、シャックスがいるとチェインする分速度が出ると思うんです。Bマルコシアス、マルチネ、Bプルフラスとかチェイン要員もそこそこいるので…

      • NO NAME
      • 2020/06/28 06:48

      ①シャックスを使ってどういうチェインルートを使いたいかイメージ出来ている
      ②そのイメージを実現させるためにバニーは必要としていない

      上記を満たす場合はシャックス
      悪い事言わないからバニーにしておいた方がいい

      • NO NAME
      • 2020/06/28 07:33

      汎用性ならバニー
      でもBシャックスがいればチェインは割と戦力になる(バニーなしBシャックス有りでチェインは実用レベルになるけど逆は厳しい)
      シャックスやプルプラスが好きとか奥義連打の爽快感を味わいたい・ルゥルゥに困っている・お手軽全体攻撃が欲しいならシャックス
      そうじゃないならバニーが無難

      • NO NAME
      • 2020/06/28 07:35

      ルゥルゥ倒すの楽になったりするのでそこらがまだならBシャックスがあっても良い
      ただチェインで理想作ろうとすると結局バニーとBシャックスどっちも要るとは
      メギドが少ないとかなら2t目お手軽全体雷攻撃出来るBシャックスは活躍の場多いかも

      • NO NAME
      • 2020/06/28 10:41

      しんしんシャックスルゥルゥはバニフォラなしでやってるよ
      きついと思ったことはない
      でも汎用性考えるとその二択ならバニーの方がいい

      • NO NAME
      • 2020/06/28 10:59

      パイモンラッシュ組めたりするならバニーかな
      Bシャックスはしんしんけんであちこちに出せてコンディション調整にも便利だからバニーの具体的な使い方が浮かんでないならシャックスの方がおすすめ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード