質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/28 00:04

    コレチケでずっっっと欲しかったBプルフラス(サバトで3カルコス0プルフラスでした)が来てくれて、プルフラスがいるならオレイ指名しようかなと思うんですけど、オレイとプルフラスって同時編成で相性いいですか?そもそもバニーのオーブがないとチェインって回らなかったりします?運用してる方いたら教えてほしいです

      • NO NAME
      • 2020/06/28 00:16

      オレイがCh2以降の覚醒スキルを打てる状況+プルフラスが覚醒状態ならプルフラスにどんなフォトン積んでようと奥義連打が可能になるから相性はとてもいいよ
      ただチェインはチェイン順を調整する・チェイン数を稼ぐ・覚醒ゲージを貯めるの全てをやらないといけないので、バニーがないと回らないことはないけどバニーがあればめちゃめちゃ楽になるのは確か
      自分はBプルフラス・Bサタナキア・BシャックスL・プロメテウス・オレイで、霊宝やオーブで素早さ調整して、3T目に全員のゲージ貯めきってプルフラス奥義連打するPTでよく遊んでるがバニーないと3T目はちょっとキツいかも

      • NO NAME
      • 2020/06/28 00:23

      プルフラス運用したいならフォトン事故を解消するオレイはぜひとも欲しい位に相性は良い
      バニーもあった方がいいけど必須ではないかな
      むしろ欲しいのはチェイン稼ぎ役のBシャックスの方

      • NO NAME
      • 2020/06/28 06:27

      バニーいないから全体覚醒+はサキュバスBでやってる
      オレイ・プルフラスB・サタナキア・シャックスB・サキュバスBの編成
      オレイにはイルベガン必須
      サーヤの覚醒スキル、プルフラスB・シャックスBが「運命の人」なのでバフも撒けるから便利だよ

      • NO NAME
      • 2020/06/28 08:33

      木主です
      おはようございます。
      必須ではないとはいえやっぱりバニー重要なんですね。Bシャックスや他に挙げてくれているチェインメギドはいるので何とか編成は組めそうなのでほぼオレイ指名で固まりました。相性も良いようなので
      サーヤは奥義チェインばっかりしてましたが覚醒スキルで覚醒要員って運用もあるんですね。編成の試行錯誤まで含めて面白そう
      皆さん丁寧に教えてくれてありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード