質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/27 17:33

    コレチケでRヴィネが来てくれたので使ってみようかなと思うのですが、アイニャですら点穴で行くくらいでして、Hボムをちゃんと使ったことがありません。ガチャ産のボムキャラ無し、配布ボムキャラは全員います。楽しいステージ、編成がありましたら教えていただきたいです。

      • NO NAME
      • 2020/06/27 18:25

      rヴィネは正直結構使いにくい

      • NO NAME
      • 2020/06/27 18:43

      Rヴィネを試しで使うなら単体ボスにBウェパルとおかーさんでボム練りして充分練ったあとRヴィネで即ボム付けて爆破を待つのがいいんじゃないか?
      楽しいっていうのは思いつかないけどRヴィネ関係無しにボム練習するならおかーさんBウェパルおかーさんでアイニャやってみたらいいよ

      • NO NAME
      • 2020/06/27 18:44

      おかーさん二回うっちゃった おかーさんとBウェパルとヒュトギン。ごめんね

      • NO NAME
      • 2020/06/27 19:54

      覚醒スキルの全体1回バリアを利用する…とかかなあ。Rアイムがいれば彼女の奥義と合わせて中々粘れる。

      • NO NAME
      • 2020/06/27 19:55

      やっぱり使いにくい感じなのですね…
      霊宝作り続けるのも飽きたので、どうにか育てて使ってみようと思います。リヴァイアサンも滞水目的以外でPTに編成したことがないので、点穴依存から抜け出して練ボムも挑戦してみることにします!ありがとうございます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード