質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/27 00:49

指名チケットについて相談させて下さい。
    ずっとバニーを取るつもりだったのですが、先日たまたまバニーがポロッと出てしまいまして、路頭に迷ったような心地がしております。
    というわけで、タクソの強化が無難かと思い、いくつか候補を絞ったはいいものの最終的な決定を下し難く感じております
    挙げた候補の中でどのメギドが最も指名に適しているか教えて頂きたいです

①Cフェニックス
    フリアエ、ベルおじ、Cカスピがいる背水軸の強化の為。ネクロはユフィールがいません...

②ムルムル
    協奏の強化の為。アンマリ、Bクロケルはいるのでムルムルさえ取ればBグシオンやサタナイルの力を最大限引き出せる?

③Bシャックス
    元々Bシアシアがいて、バニーも来たことですのでチェインに手を出すのもアリでしょうか

④オリエンスorR教官
    ニスロクがいる状態で、Bアーツの強化を目指すとなるとどっちを取るべきか...
    そもそもニスロクが自己完結しているのでこの2人は優先度が低いような気もしております

見返すと余り絞れておりませんが...
    何卒よろしくお願い致します。

• NO NAME
      • 2020/06/27 01:48

ムルムルいると協奏めっちゃ楽しいですよ
      ムルムルにアタックとチャージ、クロケルにスキル渡してるだけでフォトン積みきれないくらい湧くからね

• NO NAME
      • 2020/06/27 02:12

4人ともタクソの柱だし、優劣がある訳じゃなくどのタクソ使ってみたいかで決めていいと思うよ。誰選んでも多分後悔しない
      オリエンスか教官の二択なら、バレットの中心はやっぱりオリエンスだと思う。でも教官はスキル供給役でバレット関係なく便利なメギド
      心深圏のこと考えると、協奏のエンジンであるムルムルと、ルゥルゥがとにかく楽になるシャックスがいるとかなり周回しやすくなるから個人的にはこの二人のうちどっちかをオススメするよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード