質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 木主
    • 2020/06/27 00:32

    〆チケ誰を貰うべきか迷っています。
    候補は
    Cラウム
    フリアエ
    Cフェニックス
    アイム(リジェネではない方)
    理由としては上3人は秘奥義テンプレパの必要面子。Cラウムが大好きなので活躍していただけるパーティーとして目標設定。そうなるとベルフェゴールとサルガタナスの育成が必要。ジャガーノートをグラシャで安定周回する為にアイムのMEが欲しいという状況です。わかりづらくて申し訳ないです。Cラウムくんは一番好きなキャラなのでたくさん使いたいんです。どうかご助言をいただければと思います。手持ちの画像も添付します。

      • NO NAME
      • 2020/06/27 00:49

      それだけラウムくんが好きならラウムくん一択では

      • 木主
      • 2020/06/27 01:05

      大好きだからこそせっかく来てくれたのに活かす場が無くアジトに立ってもらっているだけなんて悔しいなという思いがありストレートな答えを出せずにいます…

      • NO NAME
      • 2020/06/27 02:26

      ラウム好きなら指名しとかないと絶対後悔する。エビ戦はサルガタナス育ってなくてもワントップ協奏でいけるから、ジャガノ飛ばしてもいいんじゃないかな?
      もしジャガノ攻略を優先するにしても、グラシャだと意外と安定しないからオリエンス指名してCマルコシアスのバレット奥義でやった方がいいと思うよ
      秘奥義テンプレパには足りないパーツ多すぎるし、ラウムは粘り強い盾役だから活躍の場が無いってことはないと思うよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード