質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/26 12:40

    質問失礼します
    引き直しでフルカス,ハルファス,フォラスで始めたのですがどのようにパーティーを組めば良いですか?ハルファスメインで使っていきたいです。持ってるキャラは一章クリアまでの配布です。イベントキャラ必要ならば取ります。

      • NO NAME
      • 2020/06/26 13:06

      ハルファスリーダーでシャックス、フォラス、マルコシアス、ガープ。
      シャックスはスキルで感電。
      フォラスは全体化やオーブ係。
      マルコシアスは覚醒スキルで眩暈。
      ガープは盾役。連続攻撃主体の敵にはブニのほうがいいと思う。
      フルカスはハルファスと同じくスキル連打でスキルレベル上がるタイプだから、同時に使うとスキルフォトンの取り合いになるから、外しました。

      • NO NAME
      • 2020/06/26 13:44

      フルカスリーダーでハルファスを一番端に置けば、防御無視全体攻撃スキルを撃てる上にHP吸収でハルファスの特性を発動しやすくなる。これがフルカスハルファス編成の基本
      あとはガープで庇ってハルファスの体力減少を防げばいい

      フォラスにはRオーブのレッドウィングでハルファスの攻撃力を上げてもらうか、Nオーブの水獣ソーサラーで覚醒補助をしてもらうかが初心者のうちはオススメ
      あとは適当なラッシュキャラにRオーブのマジックラットを持たせてハルファスのスキルを強化してあげればかなり強力

      このメンツならイベント配布キャラはとりあえずいらないかな。連続攻撃してくる相手にガープの代わりにブニ入れてやるといいかも、くらい

      • NO NAME
      • 2020/06/26 14:34

      めっちゃいい引きだな

      • NO NAME
      • 2020/06/26 15:36

      2種類試して使いやすい方使っていこうと思います
      ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード