質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/25 00:16

    現状、自分はRブネをLとしたR編成しか用意できていないので
    他の深心圏のユグドラシル対策編成を教えて下さい
    ※RブネをLとする編成以外

      • NO NAME
      • 2020/06/25 00:44

      協奏テンプレ、ハルファススキル連打、サルガタナス完殺

      この3セットを使ってる
      コンディションが初回めちゃくちゃではじめのマス全部ユグドラシルでもない限りは絶対S200取れるよ

      • NO NAME
      • 2020/06/25 02:18

      キヌシ―

      協奏テンプレは手持ち上編成できず、ハルファス召喚できていません
      サルガタナス完殺編成・オーブを教えて頂けませんか?

      • NO NAME
      • 2020/06/25 04:19

      完殺後、アスモ全体化奥義とか。苗木はもろいから全体化覚醒スキルでもいけるかも?
      アスモとフォラスの使用頻度高くてうちのアジトだとだいたい不調だから試したことないけど

      • NO NAME
      • 2020/06/25 09:46

      アマベヒ編成+追撃イポス

      • NO NAME
      • 2020/06/25 13:04

      暗闇ユグドラシルに対応した完殺採用型
      全体化は使わず2回に分けて攻撃するパターン
      3ターン目に完殺+カスピ奥義で苗木狩って、4ターン目に突風・アタック強化付きバティン奥義
      ユグドラシルのHPを余計に削らなければ烈火付けなくても上記でワンパン可能

      • NO NAME
      • 2020/06/25 16:55

      RブネをLとする編成以外、って言う割に未所持メギドが居るのなら手持ち晒した方が早いぞ
      お互い二度手間になるだけだ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード