質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/24 16:47

    75-4で協奏使う時はテンプレ協奏かべバル軸かどちらの方が良いですか?

      • NO NAME
      • 2020/06/24 18:39

      そこ協奏適正低そうだけど……やるならテンプレの方がいいんでない?ワントップは新AIとの相性あんま良くないし。自分は貫通無しのBウァプラでやったから貫通は無くてもなんとかなるし(多分)、あとは自由枠にユフィとか入れて凍結対策

      • NO NAME
      • 2020/06/24 21:17

      18:39は75と65を勘違いしているのかな?75は新AIじゃないし凍結も使ってこないよ

      75は3ターン目くらいには敵が覚醒して全体即死だの超ダメージだのをぶつけてくるし、協奏パだと単体攻撃力低下とかでギミックを壊す枠はないはずだから大体2ターンで決着をつけることになるけど、
      ベバル協奏だとそこまでの速攻は難しいと思うからテンプレ協奏のがいいと思う ただバルバルは高防御の敵がやや苦手だから自由枠はニバスにしてバフを盛りまくるのがいいかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード