質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/24 15:20

    この中から1人星6にするなら誰が良いですか?
    戦力的にはもう大体整ってるので自分だと決められないです(塔の総力上げ目的で進化させたい)

      • NO NAME
      • 2020/06/24 15:34

      ネフィリムかなぁ
      盾は少しでもステータスほしいし霊宝欲しいし

      • NO NAME
      • 2020/06/24 16:34

      自分もネフィリム。
      後列かつ全体かばうは他の盾役と大きく差別化できるし、純粋にステータスで受けるタイプだし

      • NO NAME
      • 2020/06/24 17:45

      塔戦力って言ってるからフルレ
      詳しい計算はわからんけど、素早さと攻撃力が攻撃力になることが判明してる
      その点で言うとフルレがトップになるはず

      • NO NAME
      • 2020/06/24 18:28

      1745
      フルレよりセーレの方が高いぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/24 21:23

      単純な加算ならそうなるのか
      たださすがに攻撃の方が少し優先されそうな気もするし、HPの差もあるしな

      • 木主
      • 2020/06/24 22:43

      塔以外でもテンプレ協奏とかで役割持てそうなのでネフィリムにしました
      素早さと攻撃力が塔の攻撃力っていうのは初耳情報でした、今後参考にさせて頂きます
      ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード