質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/24 12:52

    質問失礼します
    メギドを始めようと思いwikiで調べたところフォラス、ナベリウス、アンドロマリウスの三体が強いことがわかりました。引き直しで二体7月2日の指名チケで最後の一体を取る予定なのですがラッシュとバーストのどちらを引いたらいいですか?

      • NO NAME
      • 2020/06/24 13:07

      ラッシュだね
      確定枠のゼパルとオセが強いし、クラス枠もナベマリ2人いるから確率高い

      • NO NAME
      • 2020/06/24 14:43

      3枠目はスタイル不問だから、ラッシュ選んでも引き直しでナベマリは相当しんどく無いか。やるなら止めはせんが、どっちか引いた時点で撤退して〆チケでフォラス選んで終わりにするのも手だぞ。別に必須でもなんでも無いし、強いってのをふごでいうなら孔明マーリンスカサハと同列に考えてるなら間違いだから。いずれにせよリセマラだけで飽きて辞めるような勿体ない事はないようにな。

      • NO NAME
      • 2020/06/24 14:56

      リセマラをはじめの引き直しだけにおくと可能性がかなり低いが確定ガチャまでもリセマラにおくなら時間はかかるが祖メギド3枚抜きは現実的だよ
      俺は3日くらいかかったけどサポーター3枚出るまで粘った

      • NO NAME
      • 2020/06/24 16:18

      二体狙いは大変そうなのでどちらかがでたら始めたいと思います。ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/06/24 16:26

      ウヴァル,アンドロマリウス,フォラスがでたので進めていきます!

      • NO NAME
      • 2020/06/24 17:43

      おめでとおめでと!

      • NO NAME
      • 2020/06/24 17:47

      充分だな!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード