質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/23 22:24

    ガガゼゼガ用のPTなのですが、ここからまだ改善要素はありますか?
    役割は以下です。
    シャックス→フリアエへのME役(速度上昇)兼回復役
    フリアエ→バリアで前列への奥義を凌ぐ(自分は1回目は剛堅で、それ以降はネクロスで無効化)
    ベヒモス→アタッカー(特効オーブ)
    ブニ→奥義と覚醒スキル以外を無効化、常にスキルを切らさないように
    フォカロル→スキルが沸かなかったときの保険兼アタック強化役

      • NO NAME
      • 2020/06/23 22:30

      ネクロス持ってるならシャックスいらんだろ。ネクロスLv11と霊宝でガガ追い抜けるはず。
      代わりにソレントナベ入れると、2T目にベヒにアタック強化&追加出来る。ベヒはナベより速くしてる。
      ソレント無いならエクスプローラとかブラッディエッジとか持たせてもいい。教官オーブとは調整。

      • NO NAME
      • 2020/06/23 22:50

      シャックス不要なんですか!?知らなかった…じゃあLは誰がいいでしょうかね?
      ベヒモスLにするとゲージが延びるのがむしろ不利なんですよね(1T目にスキルが足りないときは普通に奥義から変身するので)
      ナベリウスもソレントもいます!教官オーブは悩むところですが、ハイドンがないのでブラッディエッジにしようかな…

      • NO NAME
      • 2020/06/23 23:22

      シャックスなしでネクロスと霊宝でガガを抜くなら、フリアエリーダー(MEで速度20%Up)しか選択肢はないよ。
      特効持ちベヒモスだとアタ強+ブラッディエッジLv9でアタック1発3万以上余裕で稼ぐから大体2T目に終わる。

      • NO NAME
      • 2020/06/23 23:32

      なるほど、ありがとうございます!
      今日倒してしまったので後日試してきます!

      • NO NAME
      • 2020/06/24 01:14

      マクベス持ってるし参考になるかもだから自分が使っている4〜6ターンかかる安定パーティ貼っておくよ

      ロノウェはボティスのMEでも多分いける
      ワントップができるメギドと奥義を耐えられるメギドならなんでもいい
      後列は比較的耐えやすいからロノウェのMEがなくなってもどうにかなる

      配布3体使っているので他の人にも参考になれば

      • NO NAME
      • 2020/06/24 01:15

      画像忘れた!
      これです

      • NO NAME
      • 2020/06/24 09:30

      ↑オーブは違うけど、キャラ俺とまったく同じだ笑
      これ絶対S200取れるよな

      • NO NAME
      • 2020/06/24 09:32

      同じじゃなかった
      俺はマルバス→Cユフィだった
      あんま変わらんけどAT軽減

      • NO NAME
      • 2020/06/24 15:39

      自分も似た編成使ってるわ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード