質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/23 18:37

    〆チケットで誰を指名しようか迷っています。今の手持ちに特に不足を感じていないため、皆様のオススメをお聞きしたいです!(個人的には候補としてアンドロマリウス、Bシャックス、ボーパルバニーを考えています)

      • NO NAME
      • 2020/06/23 18:39

      2枚目

      • NO NAME
      • 2020/06/23 18:42

      3枚目

      • NO NAME
      • 2020/06/23 18:43

      4枚目

      • NO NAME
      • 2020/06/23 18:45

      5枚目

      • NO NAME
      • 2020/06/23 18:46

      最後

      • NO NAME
      • 2020/06/23 18:49

      それだけ揃ってたらオススメしようが無いや…自分の好きなの選びなよ(笑)
      それより塔はクラスとスタイル合わせた方が良いよ、それじゃ上行けないぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/23 19:10

      うーん、プルフラスB奥義のCh稼ぎにもなるシャックスBかベルおじテンプレの最後のパーツフェニCか回数バリア盾ボティスかなぁ

      • NO NAME
      • 2020/06/23 20:08

      アンドロマリウス呼んで、協奏テンプレやってみては

      • NO NAME
      • 2020/06/23 20:50

      協奏とか関係なく汎用性あるドロマリおすすめ
      というかR領主さあ…

      • NO NAME
      • 2020/06/23 20:51

      見事に使い道のないメギドを育ててなくて涙がで、出ますよ…

      • NO NAME
      • 2020/06/23 23:06

      アドバイザーありがとうございます!とりあえずドロマリ第一希望でいきたいと思います!

      戦力が整ってきた+霊宝の存在で、どうにも使い道が上手く思い付かないメギドの育成は後回しになっちゃいますね-…確実にこれからもお世話になるメギドを強化してく方が今後のためになると思って、ついつい霊宝作成に勤しんじゃいます。ここまで来ると育成なんてやろうと思えば一瞬で終わらせちゃえるので。まあ、合間を見付けてちまちま育ててない子も育成していこうと思います。塔についてのアドバイスもありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード