質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/22 22:34

    ステージ72のH以降の難易度を攻略したいのですが、長々と戦った挙げ句返り討ちにされ考える元気が失われました。
    どなたか編成にアドバイスをいただけないでしょうか?
    以外所持メギモを貼り付けます。

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:36

      二枚目です

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:37

      3枚目です

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:38

      4枚目です

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:40

      5枚目です

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:42

      ラストです。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:55

      結構いろいろあるやん
      行けそうな気がするんだけど

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:56

      つーかリヴァイアサン育ってるじゃねえか笑
      リヴァイアサンの覚醒優先で耐久して負けるようならセンスねえわ

      • NO NAME
      • 2020/06/23 00:14

      リヴァイアサン、サレオス、ガープ(ベイン)、グレモリー、アラス
      でどうだろう

      母&サレオスで炎と異常は余裕
      ベインガープならスキルでもアタックでもないから食わせたくないやつら楽に倒せる

      一番の問題はたぶんボスの奥義を受けるバリアだけど、AT強化グレモリーで解決

      バリアは一応マルファスいるけど、浮いてるから海魔の恩恵受けられないのがネックなんだよな

      • NO NAME
      • 2020/06/23 00:25

      穢れ闇はアタック減、狂気熱はスキル減だから(有志wikiより)、最初に熱を食ってもらうように誘導しながら奥義強いキャラで狂気落とす→闇食ってもらうように誘導しながらスキルで穢れ倒すみたいにしたんだったかなぁ(逆でもいい、やりやすい方で)
      リヴァイアサンは入れるとして、自分なら奥義もスキルも強くてBスナイパーにゲージ支援があるアスモL、盾は火力支援のできるガープを選ぶかなぁ

      • NO NAME
      • 2020/06/23 02:08

      ここまでメンツも揃ってて色々育ってるなら、有志wikiでクリア編成参考にした方がいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/06/23 12:14

      72VHは自分はおかーさん☆3.5で金冠クリアできたから
      木主の手持ちなら楽勝楽勝

      • NO NAME
      • 2020/06/23 16:19

      こんなにメギドいてVH攻略できないのはやる気がなくて他力本願なだけだろう
      ウィキ調べるのすら面倒だと思ってそう

      • NO NAME
      • 2020/06/23 16:41

      長期戦で考える元気が失われたという木主の気持ちはよくわかる
      耐久要員としてリヴァイアサンさえ入れれば攻撃手段は選ばないボスだけど、せっかくなのでウェパルB、ヒュトギン、ヴィネRを入れた錬ボムはどうだろうか(あと1人は盾とか)
      ヴィネRの覚醒スキルは最終形態の奥義対策に役に立つ。マルファス奥義やサブナック奥義でもよいが、マルファスは浮遊がネックで、サブナックはVHだとボスに抜かれる
      安定しやすいけど長期戦になるから元気な時に頑張ってね

      • 16:41
      • 2020/06/23 16:51

      怒闘にしてくる茶色の餌だけは食べさせないように削っておいて、錬ボムとかで倒しておくといい
      残りの餌は耐久して処理。最終形態は錬ボム倍率が足りなくてもスキルの自傷ダメージで削れば行ける(自傷だけでは倒れないので注意)

      • NO NAME
      • 2020/06/23 17:37

      世の中にはアムちゃん一人で72VHクリアする人もいるんですよ?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード