質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/22 21:21

    質問です。前回の指名チケットで相談した際、ニバスをおススメされたので取得したのですが
    お勧めされただけあり、今では主力として運用するレベルで重宝しています。
    ですので、今回も指名チケットで取得するメギドに関してご助力をいただきたく思いました。

    いま考えていますのは【ムルムルorバルバトスR】といった協奏要員
    人員が揃いつつある点穴をより盤石にするだろう【サタナキア】
    などを考えております。

    他に新しい選択肢、あるいは手持ちメギドと相性のいいメギド
    などが有りましたら、教えしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
    備考ですが、ボーパルバニーは取得しています。

      • NO NAME
      • 2020/06/22 21:26

      ナベリウスいないじゃないか
      そっち優先するのを勧める
      サラいるならサタナキアの優先度はさほど高くないしムルムルとRバルバトスどっちかしか指名できないならまだ暫くは本領発揮できないし

      • NO NAME
      • 2020/06/22 21:29

      サタナキアR
      点穴パにおいて余りがちなアタックを奥義で点穴にかえられてベリアルの同じ後衛だから扱いやすい

      • NO NAME
      • 2020/06/22 21:35

      ナベリウスはいるだけで幅が広がるし
      逆に言えばいないことで成り立たなくなる戦術があるので出来るだけいた方がいいとは思うけど
      フォラスほどの絶対ではないし好みじゃないならサタナキアでいいんじゃない
      固いからオーブ役やワンボトムにも向いてるよ

      • NO NAME
      • 2020/06/22 21:47

      点穴役そんなに要らないしナベでもクイックシルバーかアルルカンで点穴補助出来るからナベでいいんじゃない
      120貯めるのにルゥルゥmaxならベリアルorサラスキル3つとクイックシルバー一つあれば足りるからね

      • NO NAME
      • 2020/06/22 21:53

      フォラス、アンドロマリウス、ナベリウスくらいまでは持ってる前提で話する人多いからね
      特にフォラス

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:00

      俺ならナベかムルムルだな

      ナベは周回性能抜群だから、次回指名チケより前に何かしらの大幻獣で酷使することになると思う

      ムルムルは協奏のエンジン揃ってすぐにワンランク強くなれるし、ジャガノ討伐でも優秀

      サタナキアとバルバトスは一応他で代用できるから優先度落ちるな

      • NO NAME
      • 2020/06/24 03:09

      アドバイスありがとうござます。
      とりあえずサバト等を回したあと、出なかった場合はナベリウスを取得したいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード