質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 器用貧乏な古参
    • 2020/06/22 07:52

    〆チケなのですが、サタナキアB、フルフルC、ヴィネR、クロケルR、サレオスC、フェニックスC、フォカロルRとどのリジェネレイトキャラにしようか迷ってます。
    チェイン、怒闘、ネクロ、Hボム、協奏、Bアーツとどれも最低限のパーティは完成してるので決め手に欠けてます。
    このキャラがいたら世界が変わったとか、キャラストはこのキャラが1番最高!等でもなんでも良いので1人に絞れるようなアドバイス下さい!

      • NO NAME
      • 2020/06/22 08:31

      その中だとバレットメンの中でも飛行キラーという明らかな使いどころがあるフォカロルRだろか
      フェニCも良いけれども

      • NO NAME
      • 2020/06/22 09:10

      フェニCかフォカロルRだな
      フェニCは背水やネクロ、フォカロルRは飛行敵へのメタ
      ☆6ベルおじとフリアエいるなら2Tでお手軽全体攻撃テンプレ組めるフェニCを推す

      • NO NAME
      • 2020/06/22 09:54

      姫様。ただ愛故に。

      • 器用貧乏な古参
      • 2020/06/22 13:16

      フリアエいなかった(泣)
      でもとにかく性能面で選ぶならフェニCとフォカロルRということですね!
      意見を参考にとりあえず姫様含んだ3人にして、ギリギリまで悩んでみます!返信ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード