質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/21 14:49

    チェインの必要性がよく分からない。なんか順番がどうのこうの...ってだけだと思うけど、ヘルプ見てもイマイチ理解できないので誰か教えてください。

      • NO NAME
      • 2020/06/21 14:54

      敵に邪魔されず連携攻撃を叩き込める事が最大のメリット
      (敵より速く動ける始動役がいれば、バリアや庇われる前に崩す事が出来たりする)

      • NO NAME
      • 2020/06/21 15:28

      足の遅い盾役をチェインで引っ張り上げる事とかも出来るよ

      • NO NAME
      • 2020/06/21 17:24

      う~ん、なるほど...ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/06/21 17:52

      ストーリー進めるとチェインで一方的に攻撃されて全滅させられるから、チェインの理不尽さを感じるよ。

      • NO NAME
      • 2020/06/21 20:53

      pixivでチェインの解説的なイラスト載せている人いたね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード