質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/21 01:52

    コレチケ召喚にはガチャ産全てが入った5枚消費版、祖が抜けた10枚消費版、更に真が抜けた15枚版があると書きましたが、仮に課金で5〜10枚追加で購入する場合、どのコレチケ召喚を引くのがおすすめでしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/06/21 01:58

      手持ちによるとしか

      • NO NAME
      • 2020/06/21 02:28

      キャラが余り居ない場合は5枚消費版
      キャラ被りが予想されるなら10枚、15枚消費版
      かな一般論では

      初心者のうちは闇鍋ではあるが5枚消費×3とかで2人新規出るのを祈って引くのがいいかも

      • NO NAME
      • 2020/06/21 08:55

      欲しいキャラが出る確率が高いやつ引けばいいと思うよ。
      祖の中に欲しいのがいるなら、5枚しかありえないし。
      テルミナス欲しいなら15枚か、それとも自分の運を信じて5枚でもいい。
      使わないキャラはいらないでしょ。

      • NO NAME
      • 2020/06/21 09:19

      ありがとうですー
      まだまだ手持ちが少ないので5枚で闇鍋狙ってみます

      • NO NAME
      • 2020/06/21 11:25

      9:19
      そんな事もあるんだ~程度に聞いて欲しいんだが、Cチケ召喚は1回引いたら少し時間置いた方が良いぞ
      自分は過去に連続で引いて最速で被った事がある……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード