質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/20 22:16

    ちょっと早いですが〆チケ先アドバイスいただきたいです。候補は、

    ・Bサキュバス(ユフィールいないので、プラブナフォラスだけでやってけるのかどうか、、)
    ・ナベリウス(ラッシュ割と充実してるので)
    ・Bシャックス(チェインやってみたい)
    ・シトリーorインプ(ルゥルゥまだ攻略してません、、)
    ・Rフォカロル(せっかくニスロクとオリエンスいるので)
    ・カミハカリ(バニーはもってます!)

    です。
    他にもオススメあったら伺いたいです!よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/06/20 23:14

      ルゥルゥがまだならシャックスBがいいと思うよ
      状態異常はフォラスでもどうにかなるしサキュバスBよりシャックスを推す
      カミハカリフォラスは見た目ほど強くはないよ
      一部高難易度が余裕になるだけ
      ナベリウスはルゥルゥ2ターン周回に欲しいし、イタチナベリウスが便利だけど、それでもシャックスBの方が戦力になる
      教官は使う頻度は一番少ないと思う。
      カミハカリと一緒で相手が限定的です

      ていうかだいぶいい感じに揃ってるな。。。
      協奏、ボム、バレットは完成してるし怒涛もダゴンいれば完成だな。

      シャックスはサレオスとも相性いいし強いよ

      • 木主
      • 2020/06/21 17:26

      ありがとうございます!
      Bシャックス入りのルゥルゥ動画見たらスムーズすぎて俄然欲しくなりました、、、!

      ダゴンとユフィールピックアップの時に毎回引いてるのに、関係ないテルミナスがなぜか重なるんですよね、、、笑

      アドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード