質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/19 18:34

    ウァレフォルとRプルフラスならどっちにエンブリオをあげるのがいいですかね?点穴メギドは配布しかいません

      • NO NAME
      • 2020/06/19 18:40

      ウァレフォルでスペルトボコればいいと思う。

      • NO NAME
      • 2020/06/19 19:53

      共襲の相談?
      今後使っていくなら良いけど共襲だけの話なら、育ってないメギドはハンデ貰えるし貴重なエンブリオ使わなくても大丈夫だよ

      共襲は、オススメ3人と暴れられる2人で回すだけよ

      • NO NAME
      • 2020/06/19 19:58

      強襲の前まではウァレフォルかと思ってたんですけど、なんかヤドカリ倒すのにフルプラス使うのでじゃあ…と思いました…

      • NO NAME
      • 2020/06/19 22:02

      キャラが好きとかならいいけど、共襲の為だけに育てるのはもったいない
      稼げるスコアそこまで大差ないし、ストラスいないなら真ん中回る意味もないしね

      どちらかと言ったら、まだ獣全般に通用するウァレフォルかな

      • NO NAME
      • 2020/06/20 00:07

      22:02
      お頭の特効は獣じゃなくて獣人よ

      • NO NAME
      • 2020/06/20 02:59

      別に点穴メギドなくてもラッシュならルベアルクスのアーマー破壊で付与されるで

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード