質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/19 14:33

    今回のイベ最終のアクィエルとイオドにはどんなパーティーで挑めばよいですか?

      • NO NAME
      • 2020/06/19 14:49

      全体化アスモでドーン、ベリアル固定砲台、ボム、ネクロとお好みで
      真面目にいうなら手持ちと育成状況が分からないとアドバイスしようがない

      • NO NAME
      • 2020/06/19 15:02

      自分はアマベヒ編成で無双しちゃったけど、真面目にやるなら後列に束縛かけて高火力トルーパーでイオドから倒すのが良いかな、次にアクィエル

      • NO NAME
      • 2020/06/19 18:36

      リヴァイアサン・Bウェパル・ヒュトギン・カスピエルの配布メンツがいるならボムでなんとかなりますよ

      • NO NAME
      • 2020/06/19 22:06

      あれ一体ずつボムで倒すのはキツい(俺も1回やろうとしたけど)
      リヴァイアサン海で耐久して、他にも異常対策して、シンプルにイオドから殴り倒すのが楽だよ

      • NO NAME
      • 2020/06/20 08:02

      すみません木主じゃないけど便乗させてくれ
      EX3ネクロでいけた人どんなPTでいけました?

      • NO NAME
      • 2020/06/20 17:25

      こんな感じ
      ネルガルとフリアエは剛堅発動
      ・カスピエルで束縛
      ・ネルガルにフォトンを積んでタゲ逸らし
      ・ソウル貯まってからはキマリスのスキルで攻撃
      ターン数かなりかかったので我慢強い人向け

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード