質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/17 21:27

    この前のサバトで来てくれたCフェニックスの育成が進んできたので、いよいよ実戦で使ってみたいのですが、Cフェニックスが活躍できるオススメのステージなどはありますか?
    シナジーのありそうなメギドとして背水系はベルフェゴール、Cインキュバス、Cメフィスト、ネクロはCユフィール、Cキマリスが居ます。オススメの編成などもあれば参考にさせて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/06/17 22:42

      8章まで進んでるなら74・75はVHまでCフェニ入りネクロでクリアしたよ
      いきなりVH実戦は立ち回り覚えてないとキツいと思うのでNからやるのがいいとは思うけど
      後は「強化解除がない」「お供が蘇生する(=ソウルを貯めやすい)」点でベレトもCフェニお試しにはいいかな

      自分のネクロ基本パはCキマリス・Cユフィール・CフェニックスL・(自由枠)・ベルフェゴール
      自由枠には覚醒貯め目的でバニフォラ入れたり、準備が整うまで攻撃を凌ぐために盾や回復役入れたり
      ネクロ以外の背水パはベルフェゴール秘奥義テンプレくらいしか使わないので他の人に任せる

      • NO NAME
      • 2020/06/17 23:20

      木主です
      ありがとうございます
      さっそくオススメ頂いたネクロパで75試してきました
      初めてまともにネクロ使ってみましたが、ユフィールもフェニックスもどんどん覚醒していくし、オーブ役のつもりで連れていったナベリウスの奥義(アタック強化)からのベルさんの奥義で敵をまとめて仕留めたときは気持ちよすぎて笑っちゃいました。
      8章まだVHまでクリアできなかったので、ネクロパ勉強と一緒にVH攻略も目指してみます!ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード