質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/15 22:00

    レイガンベレットEXサルガタナス無しスムドゥス有りで安定パ組めてる人パーティと主な動きを教えて欲しいです.....

      • NO NAME
      • 2020/06/15 22:04

      必ず手に入るサルガタナス無しで周回するならスムドゥス持たせたバースト二体でバエルとか全体化火力で取り巻き殺してエビとタイマンはるしかないのでは

      • NO NAME
      • 2020/06/15 22:11

      俺はベリアルと強化解除を合わせてエビをワンキルして周回したよ
      取り巻きがめんどいけど安定はする

      • NO NAME
      • 2020/06/16 00:18

      これにサルガタナスかスムドゥスを混ぜれば行ける
      もう出てるけどベリアルにスムドゥス混ぜるのが楽だと思うよ、サルガタナス育成スキップしたいなら

      • NO NAME
      • 2020/06/16 00:28

      やってみたけどこれで周回するの?って言うくらい辛かった
      ムルムルで殻を削るのは上と同じ、取り巻きはタゲって完殺入れたら同順即バエルで落として殻削りに戻る

      正直星3サルガタナスがいるならそっち使います

      • NO NAME
      • 2020/06/16 08:17

      ザガンの庇う切らさない、海老殴り続ける、取り巻き完殺付けてハルファス奥義、後は復活するまで殴る

      • NO NAME
      • 2020/06/16 11:51

      この編成なら4~6ターンくらいで安定撃破できるかと
      氷結と防御バフを使えば敵の攻撃はどうとでもしのげるので、あとは適当にスムドゥスからのベインチェイサーやマルコシアス・クロケル奥義でお供から落としていけば勝てる
      ガープには豆ペーストガン積みで

      • NO NAME
      • 2020/06/16 12:11

      何がキツいって後ろ落とす時スムドゥス入れるために後ろタゲってるからカラ割りするために全体攻撃が必要になる事なんだよな…
      バーサークダゴンで一応倒せたけど安定とは程遠かった。アバラムいればワントップで組めて楽なのかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/06/16 12:21

      皆さんありがとうございます
      今のところこれでまあまあ安定することがわかりました
      もっと安定させられるように皆さんの御提案下さったパーティも活用していこうと思います

      • NO NAME
      • 2020/06/16 12:55

      一応言っておくと、ニバスのスキル強いけど、エビ戦はアタック優先で取った方が楽だよ

      相手がこっちの覚醒補助してくれるし、相手はアタックフォトン以外に攻撃手段ないからね

      • NO NAME
      • 2020/06/16 14:53

      木主
      マジですか!取れる時はスキル優先でとっちゃってましたのでそこ考え直しますありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード