質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/15 17:05

    次に星6にするメギドにめちゃくちゃ悩んでるのでオススメメギド(強さでも推しでも)いたら教えてください…
    一応テンプレ協奏、怒闘メンバーとチェイン面子は全員揃っててここに乗ってないキャラは星6になってます。

      • NO NAME
      • 2020/06/15 17:07

      クロケルだろ
      悩むまでもない
      テンプレ組めるならなおのこと

      • NO NAME
      • 2020/06/15 17:20

      テンプレ実はクロケル遅く出来ると音符増えるよ、その分火力も落ちるけど

      • NO NAME
      • 2020/06/15 17:38

      きぬしです。
      協奏はクロケル5.5で運用してますがかなり火力高いから充分かな?と思ってたんですがやっぱ6の方がいいんですねぇ…素早さは現状でも早すぎて弄る気があまり起きないのでソピア更新来たら6にしようと思います。ありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2020/06/15 17:41

      妥当なところだとクロケルB霊宝積んで少しでも耐久を盛りたい
      推しならマルチネとティアマト
      マルチネは専用霊宝で使いやすくなって連鎖との相性もバッチリだしサタナキアBいるならもりもり覚醒溜まるコンビになる
      ティアマトは前列覚醒補助ピン刺しのつもりで入れてたら奥義が良いダメージ出すからいいぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/15 17:42

      協奏に満足してるならチェインか怒闘に視野を広げてみたらいいんじゃないか
      チェインはマルチネ、怒闘はティアマトがやや優先かな

      • NO NAME
      • 2020/06/15 17:59

      怒涛はイポスC優先、。

      リリックきたしクロケルBは奥義も強いから星6優先

      チェインは次の共襲で使うかもしれんからいつでも星6にできるように準備すること

      • NO NAME
      • 2020/06/15 18:45

      きぬしです、色々ご意見ありがとうございます!
      チェインも怒闘も試しで組んでみたら楽しかったのでクロケル優先、次点でティアマトイポスマルチネで星6にしようと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード