質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/06/14 09:42

    深心圏の難易度というか運要素が高い敵はちょいストレスだな。
    ガガゼゼガは奥義対策してても覚醒から覚醒や奥義くらって崩壊することがあるし、攻撃倍率かかってるアシュトレトはフォトン運びどうやっても2ターン目に目の奥義打たれることあるしめんどくせえ。。

    別に完全な対策パーティ組んでれば2.3回やれば200出せるけど、スタミナ30使いたくねえわ。

    敵の種類増やすにしてもケラヴノスやジャガノにバステスタートや全ステ1.5倍で勝てる気がしないんだが。。

      • NO NAME
      • 2020/06/14 10:00

      雑談板はここじゃないぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/14 12:30

      ガガゼゼガはロノウェMEなら覚醒スキルからの奥義も耐えられるし、Cオリアスいればさらに万全
      これまでシンシンずっと最短マスで回ってるけど、ガガゼだけは一度もS200逃したことないぞ

      ケラヴはアガレス、Cフル、最悪ブニ槍
      ジャガノはマルコ、グラシャ、ビフロンス
      一応いけるパターンは複数あるな…

      手持ちによっては詰むが

      • NO NAME
      • 2020/06/14 13:28

      ガガゼゼガにオリアスCが有効なのはわかるんだが育ててないから億劫でな。
      カミハカリいるから無理やりクリアしてるけど、安定するなら育てようかな。。3日に一回は絶対戦うしな。

      • NO NAME
      • 2020/06/14 13:30

      ロノウェ使う場合は

      ロノウェをリーダーに
      マルバスC
      マルコシアスC
      オリアスC
      ネフィリム
      とかでええかな?

      • NO NAME
      • 2020/06/14 14:11

      ファロおかーさんの全体回復があった方がいいと思う
      マルバスは整うまで少し遅い(またはフォトン多く使う)し、ガガゼでは被弾少ないから奥義の回復量足りなそうで使ってない

      • NO NAME
      • 2020/06/14 14:16

      13:30
      良いと思う
      回復オーブは勿論だけど、後列守るのにウォールバスターあると安心だよ
      14:11
      うちはカフェモカロール+シャーベットマン持たせて回復力上げてるわ

      • NO NAME
      • 2020/06/14 14:35

      俺はヌリ持ってるからマルバスのスキルで盾が4000回復するし奥義もまあまあ足りるわ
      でもファロオースは事故らなそうだし、万が一の時に蘇生入れたい気持ちもあるな。
      ファロオース星3にしたしな。。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード